アイフルホーム中津店

TEL:0979-23-5165(営業時間:9:30~18:00・定休日:水曜日)

ブログblog

2022年2月17日

ベビーマッサージ ☆ フォトコンテスト ☆ 誕生日

スタッフ日誌

みなさんこんにちは マツモトです(=^・^=)

まだまだ寒い日が続きます☃
暖かくなるまで、もう少し!!
頑張りましょう(=^・^=)

この小雪❄がちらつく中
元気にみんなで【ベビーマッサージ】を行いました♬

ベビーマッサージは、私はママの為にあるものだと思っています。
日常から離れて、いつもと違う時間の流れの中で、こころの休息と改めて我が子と向き合う。

時間に追われると、可愛い笑顔もじっくり見ることが少なくなってしまう。
そんなママに癒しと、自分を大切にする時間。
そんな風に、過ごしてもらえたらと思います。

ベビーマッサージ後は、お金のお勉強を少し☆
この大切な子たちの為に、そして自分たちの老後の為にどのようなお金の使い方をしたらよいのかを知っていきます。
知ると知らないとでは、今後の人生が大きく変わるかも!!といっても過言ではないくらい。
学費にも、家族旅行にも計画通りいける暮らしが出来るように。

☆お知らせ☆

フォトコンテスト開催します!!
テーマは【誕生日】

飛び切りの誕生日写真を送って下さい(^.^)
選ばれた方には、スクラップブッキングをして永久保存版仕上げでお渡しします!!

お申込は、3月1日から♬
それまでに、写真を吟味しておいてくださいね(^_^)v

詳細はコチラ⇓
https://lifestyle-photo-contest.com/f-front/f-front-photo2022-3/detail.html

楽しみにお待ちしております。

2022年2月18日I様邸上棟 あんかけスパ

2022年2月15日中津小祝 牡蠣小屋