アイフルホーム中津店

TEL:0979-23-5165(営業時間:9:30~18:00・定休日:水曜日)

ブログblog

2024年1月25日

今更ながらスマートウォッチ手に入れました。

スタッフ日誌

こんにちはたまのいです。

今日も死ぬほどさむいですね~。

暑いのも苦手ですが寒いのもとても苦手です。

若い時はスキーなんぞしてましたので寒くなればなるほどテンション爆上がりでしたが

ゴルフをし始めてからスキーからだんだん離れていき好きな季節から嫌い季節にランクダウンしました。

 

さて先日、携帯電話のポイントが結構たまったので何か交換しようとサイトを見ていいると

リーズナブルな価格のスマートウォッチがあったので交換しました。

今更ながらなぜスマートウォッチを手に入れたかというと会社で毎週どれだけ歩いたのかを記載しているのですが

スマホをいつも持って歩いていないので正確な数値を入れられずにいました。

これを機にスマートウォッチで正確な歩数の入力と健康管理もやろうと手に入れることにしました。

血圧や血糖、血中酸素に睡眠の質や時間もわかるのでいやでも健康に気をつける様になりました。

ただ一つ弊害がありまして、いつも使っている時計が自動巻きなので使わないとオイルが固まるのでいつも使わないといけません。

だから上記の写真を見てお気づきの方もいると思いますが。

両手首に時計してます。

そう!ケイスケホンダスタイルです。

時間は両方とも日本時間ですけどね(笑)

 

アイフルホーム中津店からのお知らせ

◆最新イベント情報
フォトコンテスト作品募集中
2024年1月31日まで

詳細はこちら

◆お友達の紹介サイトができました♪
紹介サイトはこちら

 

2024年1月26日アイフルホームで家づくり 平屋 favo 造作洗面台計画 アイカスマートサニタリー AICA

2024年1月23日アイフルホーム 子育て世代に優しい家づくり お風呂 セーフティロック