アイフルホーム中津店

TEL:0979-23-5165(営業時間:9:30~18:00・定休日:水曜日)

ブログblog

2023年2月27日

潜入!アイフルホーム広島安芸店

スタッフ日誌

みなさんこんにちわ(^^)/
かくのです。

私事ですが、お休みをいただきまして子供の大学受験へ行ってきました。

車で送迎。休憩込みで6時間の運転はさすがに疲れました(;^ω^)

 

道中、ここに行きたい! と家族を巻き込み、立ち寄らせていただいたのは、

観光でもなく、ショッピングでもなく、

▼ココ▼

アイフルホーム広島安芸店さん

なぜ安芸店さんかといいますと、

YoutubeLIVEが『良い感じ』だからです(`・ω・´)

皆さんでモデルハウスに並んでLIVE放送されているのを見て、

どんなセッティングなんだろう?と気になっていました!

 

Youtube担当のMさんとは以前からお話させていただいてまして、

セッティングの面など意見交換させていただいて、大変参考になりました☆彡

モデルハウスも見せていただきました!

キッチンの換気扇が横にあってビックリ Σ(・ω・ノ)ノ!

おしゃれな間接照明もステキです!

あと、コレです▼

レール式のスポットライトに見えますが、

黒い方はスピーカーになっています!

Bluetoothで音楽が流れていました!

コレイイ!我が家にもほしいです。

 

突然に訪問させていただいたのに、

会社の皆さんで・・・

とお土産もいただいてしまいました(;^_^A

担当M様含め、皆さんに歓迎いただき、

恐縮しっぱなしでタジタジです。

 

我が家からは、マイブームのヨーグルッペを持っていきました(オイシイヨ!)

九州しか売っていないんですよ(笑)

 

広島安芸店の皆様、本当にありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしています。

2023年2月28日アイフルホームFAVO 平屋完成見学会 in宇佐

2023年2月26日エアコンつきランドリールームの家事動線 洗う 干す しまう アイフルホーム