アイフルホーム中津店

TEL:0979-23-5165(営業時間:9:30~18:00・定休日:水曜日)

ブログblog

2023年2月26日

エアコンつきランドリールームの家事動線 洗う 干す しまう アイフルホーム

スタッフ日誌

おはようございます河野です。

最近ではコロナ感染者の数も減少傾向にあり、嬉しいことにコロナ禍前の日常に少しずつ戻りつつありますね。

それで、事務所からほとんど出る事ががない私にも、お引渡し式に参加できる機会が増えてきました。

お引渡し式に参加させて頂いて感じることは、もちろん家族の笑顔、特にお子さまの嬉しそうな笑顔にはとても癒されます。

そして、住宅の進化にも毎回驚かされます。

 

今回は、ランドリールームの感動をお伝えします。

こちらのランドリールームは、エアコンが設置されていました!

特に花粉が飛ぶこの時期には、うらやましいアイデアですね。

 

洗濯が終わったら

固定された物干しに洗濯物を干し

エアコンでサッと洗濯物を乾かし、

隣のファミリークローゼットに乾いた洗濯物をかけるだけ・・・

すごい効率の良さに驚きました。

子育てで大忙しのパパママには、本当によく考えられた動線だと感動しました。

洗濯動線で、生み出した時間をどのように使うかは、各ご家庭の方針でしょう。

 

それにしても、部屋干しのお宅が増えてきましたね。

部屋干しなら、急な雨や、花粉の付着による目や鼻のかゆみも軽減できますし、

時代にあった設計なのかなと感じました。

 

良かったら、アイフルホームのホームページはコチラ↓↓↓

アイフルホーム中津店 / フォア・フロント株式会社(大分県中津市) (f-front.com)

 

 

2023年2月27日潜入!アイフルホーム広島安芸店

2023年2月25日現場進捗報告 上棟前土台敷込み