アイフルホーム中津店

TEL:0979-23-5165(営業時間:9:30~18:00・定休日:水曜日)

ブログblog

2022年3月10日

ベビーマッサージ教室♡家計と向き合うやさしいお金のお話会

スタッフ日誌

みなさま こんにちは マツモトです(=^・^=)

お子さまとの時間の過ごし方どうしてますか?
外に出てママ友との会話も減って、ママのストレスも増すばかり。。。
ママが笑っているのが、子どものメンタルも一番落ちつきますよ(^_^)

そんなママ達の為に、行っているのが
ベビーマッサージ教室☆

お子さんの為に自分の為にも楽しい時間を過ごす時間です。
講師の是木先生は、二児の先輩ママ♡
実体験と、豊富な知識から育児を楽しくする時間を一緒に過ごしてください。

後半は、【家計の話】家計簿ってつけてる?
家計をやりくりするのはオリジナル?
プロはどのようにするのか、知りたくないですか?
プロのワザを見せてくれる時間です。
早速実践できるワザもあれば、もっと教えて!というものもあります。
有意義な時間になればと思います。

今回、お時間の都合が合わないかった方も定期的に行なってますのでお問い合わせください。

アイフルホーム中津店、是木先生【インスタ】【公式LINE】までご連絡ください(*^_^*)

お待ちしております(^_^)v

アイフルホーム中津店ではフォトコンテストも開催中☆

 

2022年3月11日『最近のできごと』 アイフルホーム中津で家づくり

2022年3月8日朱肉の蓋があかない!  老けやすい人老けにくい人の12の違い