アイフルホーム中津店

TEL:0979-23-5165(営業時間:9:30~18:00・定休日:水曜日)

ブログblog

2021年11月28日

タイルデッキのある家 見学会開催 & オンラインお客様感謝祭リハーサル

スタッフ日誌

おはようございます。河野です。

宇佐市上田の宇佐モデルハウスの見学会は、本日11月28日が最終日になっております。

現地にハウジングアドバイザーが待機しておりますので、

ぜひこの機会に ☟こちらからご予約またはご連絡をお願いいたします。

アイフルホーム中津店 / フォア・フロント株式会社(大分県中津市) (f-front.com)

 

話は変わりますが

12月5日日曜日 17時より開催のオンラインお客様感謝祭の準備が着々と進んでいます。

先日営業さんたちが集まり、リハーサルを行いました。

写真を撮っていなかったことが悔やまれますが、それはそれは楽しそうなリハーサルでした。

私は事務所の留守番でしたが、少しだけお客様役で参加しました(^^♪

どんな風にかと言いますと、

 

アイフルホーム中津店の抽選会に当選し、アイフルホーム中津店から私へ電話がかかってきました。

担当者が「キーワードは?」と実戦さながらの高いテンションで問いかけてきました。

(えっ?練習だけどキーワードあるの?キーワード知らないよぅ…)

私:困りましたが、「きずな」と適当に答えました。

担当者:「残念でした」とややテンション低めで言葉が返ってきました。

(あああ!!はずれ…まさか、練習用キーワード用意していたの???)

 

それから20分後

 

アイフルホーム中津店の抽選会に当選し、アイフルホーム中津店から私へ電話がかかってきました。

担当者が「キーワードは?」と実戦さながらの高いテンションで問いかけてきました!

(えっ?2回目の練習もあったの?)

全く予期していなかったので困りましたが、さっきと違う返しをしてみました。

私:「ヒントをください」とお願いすると

担当者:「神奈川県の工業都市は?」とヒントを出してくれました。

私:(えっ!ヒントくれるの⁉ それにしても神奈川県の工業都市って何処だったかな?)

焦って「〇〇〇〇」と答えると

担当者:「当たっているけど、下もあるんだけど・・・  1番、2番は? 」と・・・

私:(何、何1番2番って・・・あっ!答えが分かりました)

「〇〇〇〇 〇〇〇」と答えました。

担当者:「おめでとうございます。正解です」

それにしても逆にビックリです!

キーワードは、即興なのか?用意していた練習用のキーワードなのか?…

みなさんは、おわかりですか⁉(^^♪

 

電話を切った後、

アイフルホーム中津店の営業さん達のチームワークの良さは、さすがだなぁと思いました。

日ごろから良く意見も言いますが、明るくて元気が良くていい感じです。

当日は、ヒントがあるのか?ないのか?知りませんが、

ぜひ、気楽に参加してください。とっても楽しそうですよ‼

感謝祭は、アイフルホーム中津店のお施主様が対象ですが、

これから家をご検討のお客様も、YouTubeで見ることが出来ますので、良かったらご覧くださいませ。

オンラインお客様感謝祭 | アイフルホーム中津店 / フォア・フロント株式会社(大分県中津市) (f-front.com)

 

2021年11月29日愛媛県松山市にて

2021年11月27日しめ縄ワークショップ★~mii_lala~★おしゃれなしめ縄で、年神様をお迎え