アイフルホーム中津店

TEL:0979-23-5165(営業時間:9:30~18:00・定休日:水曜日)

ブログblog

2024年6月9日

行橋展示場が行橋店になりました!ついでに18年ぶりのソロキャンプしてきました。

スタッフ日誌

皆さんこんにちは、たまのいです。

もう来週くらいから梅雨入りになりそうですね。

これからしばらく鬱陶しい時期が続きそうです。

さて、6月から中津店行橋展示場が行橋店に変わりました!

何が変わったと言われると何も変わってはいませんが。

引き続きご愛顧のほど宜しくお願い致します。

お祝いに観葉植物をいただきました。LDKにマッチしてます。

 

さて、先日の休みに18年ぶりにキャンプに行ってきました。

以前、某大手カーディーラーに勤務していた時に車の営業兼アウトドアショップの店員をしておりまして

その頃は暇さえあればバス釣りしながらその辺でキャンプをしてました。

この仕事になってからキャンプから遠のいて全くしなくなりましたが某TV番組でキャンプ芸人の特集を見てから

何故かキャンプ魂にがついて再開することになりました。

で、先週の火曜日に玖珠にあるキャンプ場にソロキャンプをしに行ってきました。

標高が高く、空気も澄んだいいロケーションのキャンプ場です。

以前やってたとはいえ、初めて組む道具で少々設営に手こずりました。

この日の晩飯です。あとこれに鶏モモの山賊焼きをハイボールとともに。

澄んだ空気の中、焚火で作ったアツアツの料理をキンキンに冷えたハイボールで流し込むのは最高です!

夜も更けて好きな音楽を聴きながら焚火を見て酒飲んで現実逃避してました。

 

何とも清々しい朝です。

朝飯はちょっと焦げましたがハムとチーズと目玉焼きのホットサンドです。

 

約20年ぶりのキャンプでしたが心身共にリフレッシュ出来て楽しかったです。

梅雨の合間をぬってまたどこかに行ってみようと思います。

キャンプ場でお会いしたら一緒に飲みましょう!

 

アイフルホーム中津店からのお知らせ

◆イベント情報◆

≪行橋市南大橋≫完成見学会開催

◆お友達の紹介サイトができました♪◆

 

2024年6月10日アイフルホーム 新築工事現場 品質パトロール② ガレージのある平屋

2024年6月8日温泉であったまった体に冷やしぶっかけうどん。