アイフルホーム中津店

TEL:0979-23-5165(営業時間:9:30~18:00・定休日:水曜日)

ブログblog

2024年3月21日

「アイフルホーム社員の家づくり」レポート 壁紙・タイル色選び

スタッフ日誌

みなさん こんにちは マツモトです(=^・^=)

今日は以前にお伝えした「アイフルホーム社員の家づくり」レポートについてです。

なかなかリアルレポートで家づくりを終えた人も、これからの人も参考になる内容になっています。

今回は、「壁紙・タイルの選び方」です。

どのようなイメージをされていますか?

実際には、一部分のサンプルの中から選びます。

これが意外に広い面積に貼るといい感じになったり。

するんです。

でも、壁って 壁ですから。

家具・カーテンの邪魔をしないもの

なかなか色を変えられない部分なので、シンプルになることが多いのではないですかね。

そういう意味でも、家づくりって本当に大変だけれど。

楽しいし。思い出の詰まったものになること間違いなし。

ぜひ、読んでみてくださいね。

ここにリンクを貼っておきます。
https://www.eyefulhome.jp/sodate/article/my-home-report6/

 

そんな中、モデルハウスは実際の広い面積で想像できるのでぜひ来場してイメージを広げてください。

明後日から、ワンルームのような3LDKの平屋モデルハウスOPENします。

3/23㈯には、店舗さんも来てくれるので足を運んでください。

みなさんのお越しをお待ちしています。

 

 

アイフルホーム中津店からのお知らせ

◆イベント情報◆

≪築上郡吉富町≫平屋モデルハウスOPEN 3/23~

≪築上郡吉富町≫完成見学会 3/2~3/31

≪中津市≫オーナー宅見学会 3/2~3/31

◆お友達の紹介サイトができました♪

2024年3月22日吉富町幸子モデルハウスいよいよ明日オープン!

2024年3月19日駐車場のライン引き チーム活動最終章 アイフルホーム中津店