アイフルホーム中津店

TEL:0979-23-5165(営業時間:9:30~18:00・定休日:水曜日)

ブログblog

2024年2月2日

バンホーテンの快眠ココア「機能性表示食品」を飲んでみました!

スタッフ日誌

こんにちは経理の河野です。

先日、バンホーテンの快眠ココアとmeito乳酸菌ココアを買ってみました。

快眠ココアのパッケージには”GABA”が睡眠の質を高めると書いています。

ヤクルト1000も睡眠の質を高めるで有名ですね。

それで、寝る前に牛乳を温めて快眠ココアを入れて飲んでみました。

日ごろは夜中に1回程目が覚めるのですが、この日は朝までぐっすり眠れました。

これは良いかもと思い、母にも勧めてみました。

夜中に2~3回起きる母も、寝る前に快眠ココアを飲んだお陰でしょうか?

夜中に1回も起きずにぐっすり眠れました。

冬の夜中のトイレは、寒いので朝までぐっすり眠れて本当に良かったと思いました。

まだ1日目ですので、その後の経過はまた聞いてみますね。

乳酸菌ココアは、日中に飲むように勧めています。

ココアを飲むために、牛乳を忘れずに飲むことができるので一石二鳥です。

母が、ゆっくり眠っている間に朝食を作りました。

シイタケとブロッコリーと豆腐の味噌汁。

小さく刻んだリンゴにヨーグルトをかけて少し温めて腸活です。

いつもはインスタントのだしを使いますが、この日は「いりこ」でだしをとりました。

ひと手間かかりますが、やっぱりひと手間分美味しかったです。

 

◆イベント情報◆
≪日田市≫完成見学会2/10・11・12

≪築上郡吉富町≫完成見学会2/1~2/29

≪中津市≫オーナー宅見学会2/1~2/19

◆お友達の紹介サイトができました♪
紹介サイトはこちら

2024年2月3日T様邸のお引渡しに参加しました☆

2024年2月1日現場進捗報告 宇佐市新規物件着工