アイフルホーム中津店

TEL:0979-23-5165(営業時間:9:30~18:00・定休日:水曜日)

ブログblog

2023年9月14日

Z様邸中間検査 W様邸上棟 今日のおまけ

スタッフ日誌

みなさん、こんにちはたまのいです。

9月も半ばが来ようとしておりますがまだまだ暑い日がつづきますね~。

お互い体調管理に気をつけていきましょう。

 

先日、今月上旬に上棟をしましたZ様邸の中間検査を行いました。

コンセントやスイッチの場所や棚のチェックをしてもらいます。

 

素晴らしい田園風景ですね。

窓からの風がとても心地よいです。

 

ちびっこ画伯の作品、線路だそうです。

他にもたくさんありますがそれは次回また。

 

そして、本日W様邸の上棟工事がありました。

天気予報では午前中は曇りでしたがザーザー降りの雨。

午前中は雨が弱まるのを待って数時間遅れの上棟工事でした。

 

足元が悪いのでお清めは今回は棟梁にお任せしました。

 

工事の安全と皆さんの健康を祈念して乾杯!

 

午後3時ごろには家の形が出来てました。

 

ルーフィングを張って雨仕舞をして本日は終了です。

続きはまた次回に掲載致します。

皆さん、お疲れ様でした。

 

おまけ

9月末に協力業者会のゴルフコンペに参加することになりました。

で、9月に入ってから練習を再開しましたが、2か月のブランクは非常に大きく

レフトにライトにホームランて感じです。(わかる方は同世代か阪神ファン)

働けど働けどスコアは伸びずじっと手を見る。

てかグローブ汚ねーなー。

新しいのカっと子

 

 

2023年9月16日【おうちの学校】後悔しない!プロが教える適材適所の収納 アイフルホーム中津店

2023年9月14日日田市の秘湯に行ってきました。