アイフルホーム中津店

TEL:0979-23-5165(営業時間:9:30~18:00・定休日:水曜日)

ブログblog

2023年6月4日

アイフルホーム中津店 常設モデルハウス案内 YouTube

スタッフ日誌

おはようございます。経理の河野です。

ついに完成しました!事務所の横にある常設モデルハウス案内動画。

今回は、営業チームが全員参加していて とても楽しい動画に仕上がっていました。

営業さんや編集担当の角野さんお疲れ様でした。

ぜひぜひご覧くださいませ。


事務所では、同時期に購入した壁掛け扇風機が壊れて

新しくサーキュレーター3台を設置することになりました。

そこで、一役買ってくれたのが工務の迫坪さん。

あっという間に設置してくれ 有難い限りです。

話は変わりますが、

先日の休日は、母から頼まれてトマトときゅうりに支柱を立てました。

一応 YouTubeで支柱の立て方動画を参考にしましたが、

回覧板を持ってきたご近所のおばさんが

「これではトマトやキュウリが可哀そうよ…支柱がグラグラしてるよ!台風が来たら倒れてしまう

それにトマトとキュウリが近すぎ、 これではトマトとキュウリが喧嘩をしてしまう」

と言って、キュウリの苗の移動、トマトに畝を作りワラで日除けをして、

支柱の補助用に竹を取りに行ってくれ、支柱の補強までしてくれました。

親切な方が多く有難い限りです。

小さな家庭菜園ですが、収穫が楽しみです。

 

 

 

2023年6月5日別府ランチと蒸し風呂付温泉

2023年6月3日現場進捗報告 基礎着工・地鎮祭