アイフルホーム中津店

TEL:0979-23-5165(営業時間:9:30~18:00・定休日:水曜日)

ブログblog

2023年5月28日

中津市で平屋完成見学会 開催決定!! アイフルホーム中津店

月刊暮らし日誌

みなさま こんにちは マツモトです(=^・^=)

6月に平屋の完成見学会の開催が決定しましたー!!

やっぱり、どんなモデルハウスよりも実際に建てられたリアルな完成物件が参考になりますよね!

そこで、お施主様のご厚意で数日間見学会をさせて頂けるようになりました!!

本当にありがとうございます。

これからお家を検討される方にとって良い情報となればと思います。

 

 

お客様のスマートな無駄をなくした暮らし方を参考にできます。

玄関の広い土間収納は、ベビーカーや三輪車などを収納しても余裕の広さがある。

帰ってすぐ、手洗できて汚れや菌も家に持ち込まなくていい!!

何と言っても、キッチンからの家事動線がバッチリ!!

ぜひ、家づくりを今されている人は実際に見られることをお勧めします。

 

ご案内は、完全予約制とさせていただきます。

今回は、予約特典としてお子さまには【ミニカーまたは、ミニ人形】を差し上げます。

※先着順で、なくなりしだい終了になります

それと、

 

合わせて、開催中です(=^・^=)

この機会にご予約をお待ちしています。

ご予約・詳細は下記から↓

2023年5月29日中津市三光工事現場パトロールとお蕎麦のランチ

2023年5月27日『ビルドインガレージの家』 アイフルホームFAVO