アイフルホーム中津店

TEL:0979-23-5165(営業時間:9:30~18:00・定休日:水曜日)

ブログblog

2023年5月25日

オアシス耶馬洞門 新鮮野菜 カロテノイド

スタッフ日誌

こんにちは河野です。

前回のブログにも書きましたが、緑黄色野菜に多く含まれる強い抗酸化作用をもつカロテノイドのルテインは、白内障や加齢黄斑変症の予防になるとのことですが、

そのカロテノイド」について、妊娠の血液中の濃度が高いほど、生まれた子のアトピー性皮膚炎の発症リスクが低くなる可能性がある事が16日、千葉大大学院など調査で分かった。とのニュースがありました。

やはり、緑黄色野菜を食卓に並べることは大切なんだなと再認識しました。

 

私が時々野菜を買いに行く『オアシス耶馬洞門』さん、

今回は、人参、レタス、トマト、おくら、グリンピース、ニラを買いました。

私は、小さいころからグリンピースご飯が好物なので多めに買って冷凍します。

野菜は、ほとんど100円位で新鮮で美味しいですよ。

先週買った、ニンニクの茎は柔らかくて美味しかったです。

おススメです。

こちらは、新緑の耶馬渓です。

紅葉も綺麗ですが、新緑もとても綺麗です。

アイフルホーム中津店のホームページです。↓↓↓

土地情報や完成見学会のご案内なども掲載していますので、良かったら見てくださいネ。

アイフルホーム中津店 / フォア・フロント株式会社(大分県中津市) (f-front.com)

2023年5月26日現場進捗状況 宇佐市I様邸

2023年5月23日モデルハウス撮影隊☆彡