アイフルホーム中津店

TEL:0979-23-5165(営業時間:9:30~18:00・定休日:水曜日)

ブログblog

2023年5月8日

庭のまさかの侵入者と公式インスタ開設のお知らせ

スタッフ日誌

こんにちは。営業の ソノ です。

雨の日が続き、草木の成長する時期ですが、私の自宅の庭の雑草も成長しています。

元気に成長していく姿を横目で感じつつ・・・しばし放置していましたら、

我が家に侵入者がいると警察に通報があったと警察官がやってきました。

我が家の庭に侵入者・・・その正体はアカミミ亀。体調30㎝超。

なんと産卵するつもりで、庭に穴を掘っている途中だったそうで、無事に捕獲されて

池に放たれました。

亀には良い環境のようですが、草むしりを決意しました。。。

 

以前、アイフルホーム中津店女性営業のインスタをご紹介しましたが

見ていただけてますか?

開設して9ヵ月、フォロワーがもうすぐ600人です。

施工事例やイベント情報を更新しています。ぜひご覧ください。

 

そして、新しい公式インスタを開設しました。

nakatukirakira  中津女子のための解体新書

こちらは中津の情報発信です。

グルメ、イベント、おススメ品などを発信していきます。

女性も男性もフォローよろしくお願いします!

2023年5月10日【現場進捗】 行橋市 平屋 寄木調

2023年5月7日選べる 安心の定額制の家 オールLIXILの標準設備 安心のアフター保証 アイフルホーム中津店