アイフルホーム中津店

TEL:0979-23-5165(営業時間:9:30~18:00・定休日:水曜日)

ブログblog

2023年4月11日

耶馬渓青の洞門 ネモフェラ 2023

スタッフ日誌

こんにちは、経理の河野です。

桜の季節も終わりましたね。

桜と言えば、入園入学と懐かしい良い思い出があり、

今年もお陰様で 桜にまつわる良い思い出が増えました。

 

そして、今見ごろなのが耶馬渓 青の洞門のネモフィラです。

 

 

 

青の洞門の青にちなんでブルーの「ネモフィラ」

良かったら、今度の週末当たり青の洞門までドライブはいかかでしょうか。

 

話は変わりますが、

昨年のサッカーワールドカップから今年のWBCと、

日本の選手たちにたくさん感動をもらいました。

試合は終わってしまいましたが、

スポーツニュースで海外や国内で活躍する選手たちを見ると

あの時に活躍していたあの選手だなと、とても親近感をおぼえます。

お陰で応援する選手も増えました。

昨日は、大谷選手のホームランで兜の初かぶりのニュースを何度も見ました!

そろそろ見てみたいのが、カージナルスのヌートバー選手(たっちゃん)ですね。

たっちゃんは、ケガをしたみたいですが良くなったのでしょうか・・・

でも、おばさんにとって夜中のスポーツニュースは寝落ちして、見れない事がしばしばなのが残念です。

 

良かったら、週末は家族でモデルハウス見学はいかがでしょうか!

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

アイフルホーム中津店 / フォア・フロント株式会社(大分県中津市) (f-front.com)

 

 

 

 

2023年4月13日アイフルホーム中津店にこいのぼり★

2023年4月10日現場進捗報告 木工事・基礎工事完了