アイフルホーム中津店

TEL:0979-23-5165(営業時間:9:30~18:00・定休日:水曜日)

ブログblog

2023年4月2日

桜満開 4月2日 大分県中津市

スタッフ日誌

こんにちは河野です。

3週間前は蕾だった桜が満開になりました。

この写真は↓↓中津市大貞サイクリングロード沿いの桜並木です。

まるで絵画のようです。

 

私事ですが、私にも桜の思い出があります。

1990年の4月1日、生後5か月の息子を抱っこして 桜の木の下で写真を撮ってもらいました。

そして、あれから33年の4月1日大人になった息子と同じ場所で写真を撮ってもらいました。

成長した息子の姿をみると感慨深いものがあります。

ここまで辿り着く間、楽しい事も大変だったこともありましたが、

周りの人に良くして頂いてここまで大きくなったのだなと、改めて周りの方々に感謝をしました。

人から受けた恩はついつい忘れがちですが、大変な時に助けて頂いた恩を忘れない人になって欲しいと願いました。

と同時に、自分自身はどうだろうかと反省もしました。

それから、30代は代謝も落ちて太りやすくなってきます。

食べすぎや運動不足に注意して、生活習慣に気をつけて欲しいと願っています。

これこそ、私自身も気をつけなくてはいけない事ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年4月3日現場進捗 豊前市U様邸 中津市M様邸 とウチの先月の電気代 

2023年4月1日宇佐市下高 完成見学会 予約してね★