アイフルホーム中津店

TEL:0979-23-5165(営業時間:9:30~18:00・定休日:水曜日)

ブログblog

2023年3月2日

O様邸現場進捗

現場日誌

こんにちは、たまのいです。

最近、暖かくなったおかげでいつもより早くヤツが来ました。

そう、花粉です。そろそろ薬のまないとな~

先日、今週末お引渡し予定のO様邸に家具が入りました。

マスダホームリビングさんのセンスが光る一品でした。

フロアと一体感のあるソファとテーブル。

キッチンから見たリビング。

家具で家の中のイメージがこんなにグレードアップするんですね~。

O様も大変お気に入りの様子でした。

 

さて、今週の休みに福岡市にいる幼馴染から音楽番組の公開収録のチケットが当たったから

見に行こうと誘いがあったので福岡市民会館に行ってきました。

懐かしい、もう何十年ぶりだろう、何を見に行ったかは忘れたけど

懐かしい。(子供のころは福岡に住んでました)

 

今回出るアーティストの方のサインボードです。

皆さん、九州出身の方だそうです。

徳永英明さんや森高千里さんなど学生時代から聞いていた方も出ていました。

ホールの中です。残念ながら演奏中は携帯は電源オフだったので

撮影もNGでした。

久しぶりのコンサートは楽しかったです。

ここ数年、コロナもあってコンサートには行けてなかったので

いい気分転換になりました。

この後、肉を食おう!ということで肉を食べに行きました。

 

熟成された牛タンです。

まあまあしましたが、たまの贅沢をして帰りました。

たまには福岡で遊ぶのもいいですね~。

 

 

2023年3月3日太陽光ってつけた方がいいの?つけない方がいいの? アイフルホーム中津店へ相談

2023年2月28日アイフルホームFAVO 平屋完成見学会 in宇佐