アイフルホーム中津店

TEL:0979-23-5165(営業時間:9:30~18:00・定休日:水曜日)

ブログblog

2023年2月7日

安心して子育てができる 「子ども基準」の家づくり編 アイフルホーム 中津店

月刊暮らし日誌

みなさま こんにちは マツモトです(=^・^=)

着実と春が近づいてきているであろう日々を感じている毎日です。

少し暖かかったり、まだ寒さが戻ったり

体調管理もこの季節の変わり目、お気を付けください。

アイフルホームでは、おうちの学校として「子育てしやすい家づくり」について一緒に学んでいく講座を開いています。

月に一度、オンラインにて専門講師を招いてのお話です。

・「子ども目線」を意識した安全性の大切さ

今回は、こちらをテーマに行っています(^o^)

 

私たちができることは

【思いがけない危険箇所】 親ができる配慮とは

これを考えていく事で家庭内事故はかなり減らすことができると思います。

家の中には、子ども目線でしか気づけない危険が多く潜んでいます。

たのしく暮らす事と安全に過ごす事

両方を大切にできるように、アイフルホームではご提案しています。

モデルハウスで直接見て頂くことも可能です。

現在 3月5日㈰まで見学予約最大10,000円ギフト券プレゼントキャンペーン実施中です。

ぜひ、家族を守るアイディアを【見て・触って】確認しに来てください。

上記写真をクリックでイベント情報へ飛びますので覗いてみてください(^^)/

2023年2月9日平屋ライクに暮らす家~完成見学会

2023年2月6日大分 福岡家づくり アイフルホーム中津 FAVO平屋 『モデルハウスガーデニング』