アイフルホーム中津店

TEL:0979-23-5165(営業時間:9:30~18:00・定休日:水曜日)

ブログblog

2023年2月5日

LIXIL浄水器カートリッジ模造品のネット販売について。

スタッフ日誌

みなさん、こんにちはたまのいです。

今日はテレビやネットニュースでも話題に上がっているLIXILの浄水器カートリッジの

模倣品の販売についてお知らせ致します。

現在、大手通販サイトやフリーマーケット、オークションサイトにてLIXILの正規品を語る

浄水器カートリッジの非正規品や模倣品が多数販売されております。

模倣品の中には青い水が出たとか水から変な臭いがするといった物やカートリッジが入りにくい、

カートリッジを入れると切り替えのボタンを押しても戻らない等の不具合が生じております。

模倣品にはLIXILのブランド名がない物やパッケージや本体の印刷に誤字やおかしなフォントの文字が

使われております。また、パッケージのロットナンバーが刻印でなく印刷になっていたりしますので

もし、ネットサイトで格安のカートリッジを購入された方は調べていただき、模倣品や非正規品で使用後に

違和感を感じたらすぐに使用を中止して購入した所にご相談ください。

今後は正規品においてはLIXILの直販サイトにてのみの販売となります。

LIXIL公式通販サイト

https://www.lixil.co.jp/support/ecstore/

次回、正規品を購入の際はこちらをご利用願います。

 

 

2023年2月6日大分 福岡家づくり アイフルホーム中津 FAVO平屋 『モデルハウスガーデニング』

2023年2月4日宇佐市クロス工事進行中★吹抜けにシーリングファンが付きました!