アイフルホーム中津店

TEL:0979-23-5165(営業時間:9:30~18:00・定休日:水曜日)

ブログblog

2023年1月10日

withコロナ 洗面台の間取り 見どころ満載の福岡県行橋モデルハウス 

スタッフ日誌

こんにちは経理の河野です。

福岡県行橋市にオープンしましたモデルハウスの見学に行ってきました。(ゆめタウン行橋店の近くです)

行橋モデルハウスは、空調設備がF-CONを搭載していますので、家の中に足を一歩踏み入れれば暖かくとても快適なお家です。

夏は、暑さを忘れさせてくれ、エアコンが苦手な人に特におすすめです。(私の感想です)

F-CONとは、遠赤外線の輻射効果を利用した無風・無音の冷暖房システムです。

↑↑↑上の写真は、分かりずらいかもしれませんが2階の室内物干しです。

行橋モデルハウスは特にF-CONが入っていますので洗濯物はカラッッと乾くでしょうね。

(ハウジングアドバイザーさんに教えてもらった情報です)

↑↑↑

こちらが洗面所の外に設置した洗面台です。

リクシルの洗面化粧台には、お子様の踏み台つきステップスライド洗面化粧台もあります。

詳しくは、ハウジングアドバイザーへお尋ねください。

コロナ禍になってから手洗いがすぐできるような間取りも増えてきました。

ドアを触らず、すぐに手洗いができるので感染予防を考えた間取りになっています。

アイフルホーム中津店にお見えになるお子さまも、手洗いがとても上手く、感心させられます。

コロナ禍になってから ご家庭や学校等できちんと手洗いの指導をうけているのでしょうね。

↑↑↑

窓のハンドルも進化しています!

↑↑↑

お掃除ロボットの基地です!

↑↑↑

ここはパソコンコーナーにしてもいいし・・・想像がふくらみます。

テレビ台の後ろの壁にはエコカラットを貼っています。

エコカラットを貼るとオシャレになりますね。

(エコカラットは、見た目の良さ+調湿機能+気になるにおいや有害な物質も低減します)

まだまだ見所はたくさんありますので、ぜひぜひ見学にお見えになってみませんか。

畳コーナーもありますよ。

行橋モデルハウスの見学はWEB予約とお電話でも受け付けておりますので、0979-23-5165までお気軽にお電話をお願いいたします。

行橋モデルハウス・一年中春の家 | アイフルホーム中津店 / フォア・フロント株式会社(大分県中津市) (f-front.com)

 

 

2023年1月12日別府へドライブ★コッペパン専門店

2023年1月9日新年初 豊前市 地鎮祭