アイフルホーム中津店

TEL:0979-23-5165(営業時間:9:30~18:00・定休日:水曜日)

ブログblog

2022年12月24日

サザンガーデンのシクラメン 大分県玖珠町 

スタッフ日誌

こんにちは、経理の河野です。

先日、大分県玖珠町のサザンガーデンさんへ自宅用のシクラメンを買いに行ってきました。

場所は、玖珠町戸畑というところです。

農場からは玖珠町の風力発電が見えます。

ビニールハウスの中には綺麗なシクラメンが並んでいましたが、大きな鉢は売約済みで出荷作業中でした。

お店の方から、11月ごろから販売をしているので、来年は少し早めにお越し頂くと沢山シクラメンが揃っています。というお話でした。

今年の農場販売は終了していますのでInstagramをチェックして、また春にお伺いしますね。

自宅用のシクラメンは、プランターや花台に植えました。

外植えにしましたが、しっかり咲いてくれています。

 

 

話は変わりますが、

昨日、お隣のレストランの方が作った雪だるま。

今日もお客様をお出迎えしていましたよ。

グランエスタード

 

 

年末年始のお知らせ

今年の営業は26日月曜日までとなっております。

27日火曜日は、大掃除。

28日水曜日から1月4日水曜日まで休業させていただきます。

1月5日木曜日から通常営業となります。

私のブログ当番も、これが今年最後の投稿です。一年間ありがとうございました。

また、アイフルホーム中津店をご愛顧いただきありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2022年12月25日今年も大変お世話になりました。

2022年12月23日積雪でも楽しくアイフルホーム中津店 モデルハウス暖かくして営業してます♪