アイフルホーム中津店

TEL:0979-23-5165(営業時間:9:30~18:00・定休日:水曜日)

ブログblog

2022年11月18日

使ってみて良かったもの リセットブラシ

スタッフ日誌

こんにちは、河野です。

数週間前のある日の事ですが、

朝、LINEの返信をメガネをかけずに、なかばカンで文字を打ち、

洗面台でこの頃買ったリセットブラシで髪をとかし、再び、リビングで友人からのLINEを読んでいると、

『あれ・・・? さっきより文字がはっきり見える・・・どうしてかなぁ?

まさか 髪をリセットブラシでとかしたのが良かったのかも・・・』と。

それから数週間 朝夕リセットブラシを使っていると、不思議なことに、この頃くっきり開かなっかた右目がぱっちり開く様になりました。

友人に、そのことを話すと、

「まさか・・・」

「頭皮が硬くなっていたのが、ブラッシングすることで、マッサージ効果に繋がり、頭皮が柔らかくなったのかな?」

と、友人も不思議そうでした。

 

リセットブラシは、電池を入れてスイッチオンすると、音波振動で髪の絡まりを軽減してくれ、静電気効果もあります。

実は、80代の私の母も、数年前「髪が薄くなってきた・・・」という事で、リセットブラシを毎日使用しています。

高齢ですが、髪はふさふさです。

いずれにしてもブラッシングは頭皮の血行をよくする効果はあるようです。

効果は 人それぞれだと思いますが・・・。

そして、欲しかった携帯ホルダー付き消毒を買いました。

バックにぶら下げておくと、買い物に行った際にとても便利です。

 

 

アイフルホーム中津店からのお知らせです。

見学会のご案内や、福岡県行橋市に建設中のモデルハウスのご案内など、

良かったらご覧になってくださいませ。☟

アイフルホーム中津店 / フォア・フロント株式会社(大分県中津市) (f-front.com)

2022年11月19日夜のオンライン ママインフルエンサー大集合☆ママ会☆開催予定 アイフルホーム

2022年11月17日現場進捗 勾配天井の家、上棟前土台敷込み