アイフルホーム中津店

TEL:0979-23-5165(営業時間:9:30~18:00・定休日:水曜日)

ブログblog

2022年10月22日

現場進捗『三光コスモス園』『るるパーク~コキアの丘』

現場日誌

どーもヒガシです。

 

ワタシの最近の朝の悩みですが

 

『冬服』を着るべきか『夏服』を着ていくか・・

 

~今日は夏服に決めたヒガシです

 

こう1日の中で寒暖差があるといろ②と難しいですね

 

 

さて今日の現場進捗は2件

 

宇佐市H様邸

 

今日お引渡しを行いました

営業が書類の説明、工務がカギの交換を行います

 

 

宇佐市H様邸

 

こちらは基礎工事が完了

来週より木材が入ってきます

 

 

今回の現場進捗は以上

 

終わる現場もあれば始まる現場もあり

 

日々新鮮な気持ちになります

 

 

 

~  ~  ~  ~

 

『三光コスモス園』

 

息子たちが学校に行っている間に妻と2人で行ってきました

 

 

300円で自分で切って持って帰るイベントもあります

 

今回イベントでゲットしたコスモスたち

選ぶ間も真剣になりけっこう楽しめます

 

 

『るるパーク~コキアの丘』

 

るるパーク??

 

聞きなれない名前だと思います

 

『大分農業文化公園』が2022年4月1日をもって

 

・・『るるパーク』へ改名しました!!

 

かわいい名前につられ行ってまいりました『るるパーク』

 

今の見どころは『コキア』

子供の背丈ほどあるコキアが一面に広がります

 

ちょっと非現実感を味わえてとてもおすすめです

 

~次はもうすぐ色付くであろう紅葉を狙っております(´艸`*)

 

 

今回は以上

 

~  ~ ではまた ~  ~

 

 

2022年10月23日中津市 Y様邸上棟 ネオマフォーム

2022年10月21日当選!オーディオサングラス 届きました