アイフルホーム中津店

TEL:0979-23-5165(営業時間:9:30~18:00・定休日:水曜日)

ブログblog

2022年10月14日

「ひまわりの種」バーベキュー味を食べてみました!

スタッフ日誌

おはようございます。河野です。

10月6日(日本時間)メージャーリーグエンゼルス大谷選手の最終戦も終わりました。

YouTubeを見る機会も減ってしまいました。

 

こちらは👇、メジャーリーガーたちがベンチでよく食べているひまわりの種です。

もちろん、大谷翔平選手も通訳の一平さんもベンチでひまわりの種を頬張っている姿をYouTubeでみますが、

この二人は、マナーがとってもいいんですよね!

紙コップに殻を捨てているところをよく見ます。さすがですね、とても素敵です。

ところで、どうやってひまわりの種を手に入れたのか不思議に思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか・・・

それは、「ひまわりの種を食べてみたいなぁ~」という私のつぶやきに

○○さんが、私の夢を叶えてくれたくれたのでした。

先日、ひまわりの種を食べながら、15勝した大谷選手のYouTubeを見ました。

凄かったですね。感動しました。

また、大谷選手のインタビューの受け答えもスマートですし、考え方にとても元気をもらいます。

来年も進化し続ける大谷選手を応援したいと思いますし、それを楽しみに私も頑張りたいと思います。

 

アイフルホーム中津店のYouTube👇です。ぜひご覧くださいませ。

アイフルホーム中津店 – YouTube

 

 

 

2022年10月15日夜のオンラインママ会☆リトル❀ママ×アイフルホーム 一緒に子育ての息抜きしょ♪

2022年10月13日現場進捗 上棟前土台敷込み