アイフルホーム中津店

TEL:0979-23-5165(営業時間:9:30~18:00・定休日:水曜日)

ブログblog

2022年10月6日

久しぶりのコースと台湾ラーメン

スタッフ日誌

こんにちは、たまのいです。

今日から本当に秋って感じになりましたねー。

昨日はゴールデンウィーク以来行ってなかったゴルフに行ってきました。

ゴールデンウィークはスコアがボロボロだったので今回はしっかり練習をして臨みました。

ちょっと早めに行ってしっかりパターの練習です。

いよいよスタートです。

今回は楽天のお一人様予約というもので知らない人と一緒に回りました。

ゴルフ場の空いてる時間帯を埋めるシステムなので価格もリーズナブルでいろいろな

方と知り合いにもなるので以前いた愛知県ではよく利用していました。

今回もいい方々と回れて楽しいゴルフになりました。

また、活用してみたいと思います。

先日、豊後高田市で仕事をしていた時に台湾ラーメンのお店を見つけました。

こちらではあまり馴染みがないと思いますが鶏ガラスープにラー油とニンニク、肉みそにニラを入れた

ラーメンで愛知にいる時はよく食べていました。

これです。

向こうで食べたのとはちょっと違うけど久しぶりの名古屋飯を堪能させていただきました。

また、豊後高田市に行った際には寄ってみようと思います。

2022年10月7日宇佐市葛原 完成見学会 Youtube作成しました

2022年10月4日アイフルホームFAVO平屋 LIXILリシェルとミーレ食洗機