アイフルホーム中津店

TEL:0979-23-5165(営業時間:9:30~18:00・定休日:水曜日)

ブログblog

2022年9月20日

台風14号 敬老の日

スタッフ日誌

こんにちは河野です。

今回の大型台風14号の被害に遭われました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

みなさまのお宅は、台風の被害はなかったでしょうか。

会社の方は、昨日よりアンテナの被害や屋根の被害等の修理依頼の電話が入ってきています。

台風被害の修理の際は、加入している火災保険等で対処できるかどうかご確認してみてください。

保険が使える場合もあります。

何かお困りのことなどありましたら、遠慮なくご連絡をお願いいたします。

 

話は代わりますが、

昨日は、敬老の日でした。

私の母も80代、日ごろの感謝を込めて心ばかりのプレゼントをしました。

今までは、養命酒を贈ることが多かったのですが、

今回は、このラベルのヨーグルト「睡眠の質」

このヨーグルトは、母が好んで飲んでいます。

それから、ガムを。

ガムも色々種類がありますが、

「歯ぐきを健康に保つ」このラベルのガムにしました。

渡す時に、「ガムを噛むと、脳の血流がアップして頭頂部の毛髪が太くなる効果があるらしいよ」と

一言つけ加えて渡しました。

きっとガムは、戸棚のこやしにはならないと思います。

実は、昨日の敬老の日は、母も台風の被害で憂鬱な日を過ごしたようです。

姉が、台風被害の対処をしていますが…

ほんとうに、色々あって大変ですが、頑張って乗り越えていきましょう。

2022年9月22日大開口吹抜けリビング 猫ちゃんの入口 ストリートビュー

2022年9月19日現場進捗 『台風14号』