アイフルホーム中津店

TEL:0979-23-5165(営業時間:9:30~18:00・定休日:水曜日)

ブログblog

2022年8月25日

「みたらしちゃん 耶馬渓茶」

スタッフ日誌

こんにちは河野です。

耶馬渓茶に、とってもかわいいパッケージの「みたらしちゃん」

という商品があったのでご紹介します。

こちらは、お茶のティーパックが5つ入っています。

私に限らず、ついついお茶となると、

コーヒーやペットボトルを購入される方が多くなってきたのではないでしょうか。

そんな緑茶離れが進む現在ですが、こんな可愛いネコちゃんのティーパックを頂いたら、

思わずホッコリ、疲れも吹っ飛びますネ!

なんだか緑茶のファンになりそうです。

 

中津の井筒屋さんにも耶馬渓茶の「みたらしちゃんコーナー」がありますが,

販売元に行ったらもっといろんな種類があるかもしれないと思い、耶馬渓製茶さんに立ち寄ってみました。

(中津市耶馬渓町山移3648-2)

 

店内には、予想通り「みたらしちゃんの商品」が沢山ありました。

お店の人に撮影の許可を頂きましたので、写真をアップしますね。

 

 

耶馬渓茶 耶馬渓製茶公式ホームページ – 耶馬渓製茶 (yabakeitya.net)

お茶のドレッシングや入浴剤もありましたよ。

もちろん、高級なお茶も。

良かったら、「耶馬渓茶のみたらしちゃん」飲んでみてくださいネ。

そして、アイフルホーム中津店のホームページも見て頂けると有難いです。

アイフルホーム中津店 / フォア・フロント株式会社(大分県中津市) (f-front.com)

 

 

 

2022年8月26日ヒノキの化粧柱・ヘムロックの突き板(2)

2022年8月22日現場進捗