アイフルホーム中津店

TEL:0979-23-5165(営業時間:9:30~18:00・定休日:水曜日)

ブログblog

2022年5月22日

W様邸上棟 アンパンマン緊急手術

月刊暮らし日誌

こんにちは、たまのいです。

今日は中津市でW様邸の上棟がありました。

抜けるような五月晴れの中、楽しい上棟が出来ました。

抜けるような青空の下、いよいよスタートです。

親子で仲良く四方にお酒を撒いております。

ちょっとダンボールで見えませんがママと一緒にピンを打ち込んでます。

休憩時間、大工さん達と仲良くお菓子を食べてます。

上棟が終わる頃にはマブダチになってました。

午後一で屋根の形が出来てきました。早い!

今日はここまでです。

締めは下田さんの名調子で。

おまけ。

画伯によるアヴァンギャルドな作品です。

オバQ?って聞いたら鬼だそうです。

私にはまだまだ名作の良さがわかっていません。

今回、暑い中でありますがW様のご家族も大変喜んでいただけたいい上棟でした。

W様、暑い中いろいろとお心配り本当にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

 

先日、ちびっ子たちからの指名ナンバーワンホストのアンパンマンが誤ってパトカーを

飲み込んでしまった為、緊急手術を行いました。

名医による手術によっておなかから取り出されたパトカー。

しかしながら医療ミスにより、スイッチを押すと音声が流れる物が

配線を切ってしまい、アンパンの声を奪ってしまいました。

訴訟にならないうちに配線をつなぎたいと思います。

手術によって元気を取り戻したアンパンマン。

ちびっこのみんな、ガチャガチャのボール以外は入れないでね。

ドクターからのお願いです。

 

 

2022年5月23日アイフルホーム中津店 べランピング

2022年5月21日フォトコンテスト結果発表♪ ~誕生日~ アイフルホーム中津店