アイフルホーム中津店

TEL:0979-23-5165(営業時間:9:30~18:00・定休日:水曜日)

ブログblog

2022年5月20日

営業・工務ミーティング~業者会~ネコ型ロボット

スタッフ日誌

こんにちは河野です。

今日の夕方、営業と工務がそれぞれミーティングをしました。

活発な意見交換の声が聞こえてきて、みんなのことを頼もしく感じました。

こうした意見交換からも改善点がみえてきて、良い仕事に繋がっていくのですね。

 

営業さんは👇、数年前より制服が廃止になり、カジュアル系の装いになりました。

爽やかでいい感じです!

こちらは👇、工務ミーティングの様子です。

工務も5月より制服が新しくなりました。

以前のブルーより、カッコいいですね(^^)/

 

この後、コロナ禍で休止していた業者会を久しぶりに行います。

 

業者会では、色々意見が出ましが、中でも私がジーンとしたところは、

会の終盤に、

コロナ禍で会が開催されなかった間、

アイフルホーム中津店がどのような活動をしてきたかを紹介した場面。

 

皆さんに、☝宇佐モデルハウスと上宮永モデルのCMやお客様感謝会のYouTubeを見て頂いているところです。

 

業者会の会長やみなさんから、

「頑張ってるね。自分たちで作ったん!」とお褒めの言葉と拍手をいただきました。

YouTubeに拍手をもらいましたぁ!!!

 

そして「業者会も出来ることは協力するから」と前向きな言葉も頂けて、

私個人としましても、今日は残業をして、会に出席した甲斐があったと嬉しく思いました。

アイフルホーム中津店の良さのひとつに

『業者会と会社が仲が良い』という事があげられます。

久々の業者会でしたが、充実した会議でした。

また一層 業者会と会社の結束が強まった感じがしました。

業者会の皆さん、これからもよろしくお願いいたします。

今日は、遅くまでお疲れ様でした。

良かったら、業者会にご好評いただいたYouTubeもご覧になってください。

アイフルホーム中津店 – YouTube

 

この後、くらや中津本店へ行きました。

丁度ネコ型配膳ロボットがお料理を運んでいるところに遭遇し、超ラッキーでした❕

あまり店内が混雑していない時間のほうが、ネコ型ロボットに会えるかもしれませんね。

お料理が届き、お子さんが大喜びの様子でした。

今日は以上です。

 

 

 

 

 

2022年5月21日フォトコンテスト結果発表♪ ~誕生日~ アイフルホーム中津店

2022年5月19日上棟前準備!