アイフルホーム中津店

TEL:0979-23-5165(営業時間:9:30~18:00・定休日:水曜日)

ブログblog

2022年5月13日

I様邸お引渡し、I様邸竣工検査 鮭とカマンベールチーズのレモンアヒージョ

スタッフ日誌

皆さん、こんにちはたまのいです。

ここ数日、天候が悪くてちょっと憂鬱ですね。

先日、中津市のI様邸のお引渡しとI様邸竣工検査を行いました。

鍵のお引渡しです。

真剣に下田さんの説明を聞いております。

 

会社から観葉植物とフォトスタンドのお引渡しのお祝いです。

 

これから、ご家族4人で楽しい思い出をたくさん作ってくださいね。

 

 

そしてI様邸の竣工検査です。

 

下田さんの説明を受けるI様ご夫妻。

写真ではわかりにくいですが広々とした23帖のLDK

いよいよ明日お引渡しです。

明日は晴れるのを願うばかりです。

 

最後に先日の休日にちょっと酒の肴を作ってみました。

鮭とカマンベールチーズのレモンアヒージョです。

作り方は簡単で小さめの鍋やフライパンにオリーブオイルと鷹の爪を

入れて温めます。

温まってきたら生の鮭(塩なし)を入れて火が通ったらカマンベールチーズ

と薄切りのレモンを入れてマジックソルトで味付けをしてひと煮立ち。

レモンがさっぱりとして白ワイン、ビール、ハイボールのお供にぴったりです。

レモンの代わりにガーリックを入れてもおいしいですよ。

ホントに簡単ですので家やキャンプで作ってみて下さい。

お父さんが作ると家で株が上がるかもしれませんよ。

 

 

 

2022年5月15日40年品質外壁 平屋家づくり

2022年5月12日アイシングクッキー × アイフルホーム中津店