アイフルホーム中津店

TEL:0979-23-5165(営業時間:9:30~18:00・定休日:水曜日)

ブログblog

2022年4月11日

W様邸地鎮祭、I様邸木完検査、限定酒 久保田 雪峰

現場日誌

こんにちは、たまのいです。

今回は先週に地鎮祭を行いましたW様、木完検査を行いました

I様の現場をご紹介いたします。

 

昨年の9月にご契約をいただきましたW様の地鎮祭を行いました。

プランの打ち合わせを念入りに行い、いよいよ着工です。

W様ご家族も嬉しそうで何よりでした。

これから一緒に楽しい家づくりをしていきましょう!

お子さんを真ん中に手をつないで仲のいいW様ご一家

 

同じ日にI様邸の木完検査を行いました。

奥様はお産の直後なのでご主人様お一人の検査でした。

入念にチェックをされております。

I様の奥様のこだわりのサークル窓

大工さんの腕が試されるアーチ壁、きれいにアーチがかかってます。

検査も無事終わり、これからクロスを貼っていきます。

次回もお楽しみに。

おまけですが先日家に新潟のお酒、久保田が届きました。

実はこの久保田の雪峰というお酒はアウトドアブランドのスノーピークとのコラボでできた

限定酒なんです。

久保田の醸造会社朝日酒造とスノーピークは新潟の企業で両社がキャンプで

楽しめる日本酒を作ろうとできたお酒です。

透き通った雪解け水のようなさわやかなデザインです。

飲み口もスッキリして香りもフルーティーで山菜のてんぷらや筍の刺身

なんかと飲むと良さそうです。

実は久保田もスノーピークもちょっと所縁がありますのでぜひ、手に入れたかった

お酒でした。

油断するとあっという間に飲んでしまいそうな酒なのでゆっくり味わいたいと思います。

でも、今晩あたりでなくなりそうだなあ。

 

 

2022年4月13日アイフルホームで家づくり 『ベランダ必要?布団干し問題』

2022年4月10日アイフルホーム中津店 モデルハウスでヨガ ☆ アイシングクッキー 体験☆