アイフルホーム中津店

TEL:0979-23-5165(営業時間:9:30~18:00・定休日:水曜日)

ブログblog

2022年3月21日

ゴルフとミカンと卒業式

スタッフ日誌

こんにちはたまのいです。

いつもは現場の話をしてますので今日は少しプライベート

の話をしようと思います。

3月の半ばに東さんと大工さんと協力業者さんとゴルフに行きました。

ゴルフはかなり久しぶりでしたのでちょっと練習をして臨みましたが

全く振るわずでした。

ティーグラウンドにて新しいドライバーを握りしめ

フルスイングもこのホールはOBでした。

決して買ったばかりのドライバーが合わないとか言い訳はしませんが。

まあ、そんなとこでした。

 

実は私、いとこが愛媛のミカン農家でしてしょっちゅう実家から

ミカンを送ってもらってます。

今回はマンダリンオレンジという品種でネーブルと温州ミカンをブレンドした感じです。

果肉がゼリーの様で美味しいミカンです。

会社のメンバーにもおすそ分けしました。

そして、私の姪、弟の娘が中学校を卒業しました。

ついこないだまで保育園で悪さばかりしてたと思ってたら早いもんです。

無時、志望校にも合格しましたのでお祝いに本人熱望の自転車をプレゼントしました。

どれが欲しいかLINEで送っといでと気軽に言うと8万くらいする自転車でした。

正直、3~4万くらいだろうと高を括ってましたが予定外の出費に少々頭を抱えております。

でも、義妹から届いた自転車到着時の姪の喜ぶ姿の動画を見たら、まあいいかと思えました。

次回はいい感じのゴルフの報告ができるよう頑張りたいと思います。

2022年3月22日大分福岡家づくり リアルサイズのモデルハウス公開中 

2022年3月20日フォト・コンテスト開催中☆テーマ【誕生日】 スクラップブッキングにして保存♬