アイフルホーム中津店

TEL:0979-23-5165(営業時間:9:30~18:00・定休日:水曜日)

ブログblog

2022年3月6日

現場進捗『いちごファーム直売所』『樹豆珈琲』

現場日誌

どーもヒガシです

 

やってきましたこの季節

 

花粉症持ちのワタシにとってこの時期は試練の時期となります

 

~  ~  ~  ~

 

さて本日の現場進捗

 

中津市S様邸

 

本日竣工検査をおこないました

 

 

木目の天井が目をひきます

 

 

築上郡N様邸

 

現在仕上げ工事中

 

 

カフェのような個性的な内装のお目見えです

 

 

中津市I様邸

 

今日地鎮祭を行いました

 

 

神官さん強風の中、お役目ご苦労様でした

 

明日から基礎工事に入ります

 

今日の現場進捗は以上

 

 

~  ~  ~  ~

 

最近我が家のプチブームが

 

『いちごファーム直売所』

 

いちごはもちろん、とれたて卵にトマト、ネギなどを置いています

 

 

うちではもっぱら『いちご』と『たまご』

 

たまごは朝一行かないとなくなりますよ~

 

~  ~  ~

 

もひとつうちはコーヒーが好き

 

たまのご褒美にいってまいりました

 

~『樹豆珈琲』~

 

 

いろんな種類の豆から選び

 

挽いてくれている間の良い香り~

 

『本当にいい香りがします』

 

店内でも飲めるので是非気になる方はご来店を

 

 

~今回は以上~

 

明日からの花粉情報は『非常に多い』です

 

ワタシと同じく花粉症の人

 

頑張りましょう

 

~ではまた~

 

 

 

 

2022年3月7日洋風陶器瓦混ぜぶきの平屋

2022年3月5日一太郎 有名店 ホットワインもね