アイフルホーム中津店

TEL:0979-23-5165(営業時間:9:30~18:00・定休日:水曜日)

ブログblog

2022年1月15日

福袋 CoCo壱番屋

スタッフ日誌

こんにちは河野です。

数日前、ヤフーが4月から国内ならどこに移住することも認めるというニュースが流れました。

飛行機出勤も可能で交通費は月15万円まで支給とのこと。

個人的な意見ですが、ヤフーの様なテレワークの進んだ会社がもっと増えれば、地方の人口も増え、過疎の問題の解決に繋がっていくのではと思います。

コロナ禍で大変なニュースが多い中、分散型社会への良いニュースだなと思いました。

 

話は変わりますが、

昨年末にCoCo壱で2000円の福袋を購入しました。

中身は、レトルトカレーが2つと500円の食事券が4枚入っていました。

レトルトカレー2個分とトートバック分がお得です!

福袋の中に、ココイチのアプリの案内が入っていました。

テイクアウトに興味があったので、早速アプリをダウンロードし注文をしてみました。

本当に注文出来たのか自信がなかったので、歩いて数分の所にあるココ壱に行き、

注文が入っているか確かめたところ…注文が届いていないとのことでした。

ショック…

その後、何が悪いのか試行錯誤した結果、

会員登録をして注文すると、メールアドレスに「ご注文受付完了のご案内」が届きました。

指定の時間に近づくと、今度は「ご予約の時間に近づいてまりりましたので、ご連絡させていただきます。」

とメールが届きました。

やっと注文できました!

指定時間に取りに行き代金を支払い、やっとカレーを頂きました。

その後、アプリからのテイクアウトの便利さを痛感し、

次は「ほっともっと」のアプリをダウンロードしてみました。

今回はスムーズにお弁当を注文することが出来ました!

 

まさかまさか、スマホでお弁当の注文も出来る時代になったのですね。

時代の流れについて行くことは、大変なところもありますが、

ワクワク感も味わえて楽しみでもあります。

 

アイフルホーム中津店は、本日と明日の2日間、年賀はがきキャンペーンを行っています。

みなさんのお手元の年賀はがきをチェックして見てくださいネ。

また、新春デジタルスタンプラリー(1月31日まで)も行っています。

ぜひ、チャレンジしてくださいね。

詳しくはこちらからどうぞ。

アイフルホーム中津店 / フォア・フロント株式会社(大分県中津市) (f-front.com)

 

アイフルホーム中津店の隣の幼児教室ベビーパークも生徒(親子教室)募集中です。

ぜひご家族で無料体験レッスンにチャレンジしてみませんか。

都会では、順番待ちのママ人気の親子教室ですよ!

詳しくは、こちらからどうぞ

体験レッスン | 幼児教室ベビーパーク・キッズアカデミー (babypark.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年1月16日お年玉年賀はがき 発表!! 一年中春の平屋体感会 同時開催でした!!

2022年1月14日ご兄弟でアイフルホーム中津店にて建築