アイフルホーム中津店

TEL:0979-23-5165(営業時間:9:30~18:00・定休日:水曜日)

ブログblog

2022年1月4日

初詣 中津大神宮

スタッフ日誌

明けましておめでとうございます。

アイフルホーム中津店は、本日から営業となっております。

2022年が皆さまにとって明るく希望に溢れる1年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

今年もアイフルホーム中津店をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

こんにちは、経理の河野です。

前回骨折していることをカミングアウトしましたが、骨折から6週間後 ようやく手首の固定がとれ包帯なしでの生活が始まりました。

包帯が取れて最初に驚いた事は、まだ腫れが残っていて手首が自由に動かない事です。

病院からは、1か月後の診察までに手首を下に動かす練習をするようにとのことでした。

次に驚いたことは、手が凄く汚れていた事です。

通常、お風呂に入るだけで落とせる汚れが落ちていないので、この様な状態になるとの事。

普段何も意識せずに手を洗えたり、お風呂に入れることにまず感謝をしました。

初詣でお願いしましたよ。

「左手が元通り早く動く様になりますように」と。

初詣は、中津大神宮にお参りしました。

向かって右側のお城が黒田官兵衛が築城した中津城です。

正面に中津大神宮があります。

中津大神宮は、伊勢の神宮の大神様の御分霊を奉斎し、「豊前の国のお伊勢様」と呼ばれているとの事。

境内では、お神楽が奉納されていました。

 

昨年は、コロナウィルスで年末に分散参拝をしましたが、

今年は、お正月に初詣をすることが出来て本当に有難く思いました。

世間では、感染力の強いオミクロン株の感染者も増えてきているようです。

気を抜かずに感染予防と左手のリハビリに努めたいと思います。

 

 

 

 

 

2022年1月6日新年の運試し★年賀はがきお年玉イベント★一年中春の家体感会 同時開催

2021年12月27日年末年始休業のお知らせ