アイフルホーム中津店

TEL:0979-23-5165(営業時間:9:30~18:00・定休日:水曜日)

ブログblog

2021年12月16日

骨折 夕食宅配申込しました!

スタッフ日誌

こんにちは河野です。

1ケ月前の事ですが、人生初の骨折をしました。

知り合いに骨折のことを話すと

「年齢を重ねるとねぇ、(年齢はご想像にお任せします)

仕方ないけど自分で思う以上に、身体はポンコツ化しているのを実感しております。

お互いに無理せず がんばりましょう‼

でも 左手でよかったですね!」

と返信をもらいました。

本当、その通りなんですよ。

まさかまさかの転倒で、左手手首の骨折でした。

悲しいけど、ポンコツ化してるのです(^^;)

 

ほんの少しの骨折でしたが、痛いのなんの…みるみる内に骨折部分が腫れてきました。

そく病院へ行き、手首を固定してもらって痛み止めを処方してもらいました。

そして、骨折から1か月後 ようやく昨日ギプスが外れました。

骨は、くっ付いたようですが、まだまだ手首を動かすことはNGです。

2週間後に包帯が取れ、その後3ケ月間は重い物を持ったらいけないそうです。

そんな訳で、会社の皆さんにも色々助けてもらっています。

「いつもありがとうございます。

もう暫くご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。」

 

それから、周りの人に食事はどうしてるの?とよく聞かれます。

夕食は、姉の提案で夕食宅配を会社に届けてもらっています。

夕食宅配は、思いのほか美味しかったので満足しています。

私は、容器を洗うとギブスが濡れるのでお弁当にしてもらっています。

くらやさんの夕食宅配のホームページは👇コチラです。

 

くらやの夕食宅配

アイフルホーム中津店のホームページは👇コチラです。

今年も残すところあと2週間ですね。

みなさまも年末で何かと慌ただしいと思いますが、アイフルホーム中津店の今年の営業は26日(日曜日)までとなっております。

(27日大掃除、年末年始休暇12月28日~1月3日まで、1月4日午前中は会議の為不在です)

モデルハウスは、ゆっくり見学することが出来ますので、ご予約をしてからご来場くださいませ。

お電話は0979-23-5165です。

アイフルホーム中津店 / フォア・フロント株式会社(大分県中津市) (f-front.com)

 

 

 

 

2021年12月17日やっと出会えた

2021年12月14日実演!揚げもみじチャレンジ!!おうち時間の楽しみかた♪