アイフルホーム中津店

TEL:0979-23-5165(営業時間:9:30~18:00・定休日:水曜日)

ブログblog

2021年12月7日

オンラインお客様感謝祭のお礼

スタッフ日誌

いつもありがとうございます。経理の河野です。

先日は、第一回アイフルホーム中津店、オンラインお客様感謝祭に ご参加頂きありがとうございました。

お忙しいところ貴重なお時間を割いて頂き、あたたかいコメントもたくさん頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

また、当日は不慣れなことで不行き届きな点が多々ございましたこと、お詫び申し上げます。

今後も皆様よりご意見を頂きながら心に残るイベントを目指していきますので、よろしくお願い申し上げます。

感謝祭の様子はコチラ☟をクリックして頂くと見ることが出来ます。

アイフルホーム中津店オンラインお客様感謝祭

 

話は変わりますが、

オンラインお客様感謝祭を無事に終えた後、

事務所では、営業さんたちがオンラインお客様感謝祭のYouTubeを見ながら反省点や良かったところの話し合いをしておりました。

角野さんは店長から

「企画構成が良かった時のデレクターってこんな気持ちなんやろうね…」とさりげなく褒められておりました。

(パソコン入力をしていた私は、思わず手が止まってホッコリしました。頑張った甲斐がありましたね かくのさん・・・)

漫才の掛け合い、イエイエ、ラジオのDJのような喋りの玉乃井さんと松本さん、

玉乃井さんのアドリブの軌道修正も抜群でしたヨ松本さん。

音響効果が抜群でした財前さん、かぶりチェックが早かった舛田さん、みんなお疲れ様でした。

かぶりチェック、聞きなれない言葉ですが、当選者にご家族の被りがないかのチェックという事です。

今回、工務と経理は参加しておりませんが、何かあればお手伝いをしますので。

来年も何かイベントがあればいいなあと私も思っております。

では、今日も最後までブログを読んで下さった皆様、有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年12月9日しめ縄ワーク ~mii_lala~さんをお迎えして アイフルホーム中津店

2021年12月6日アンドパッドやっています