アイフルホーム中津店

TEL:0979-23-5165(営業時間:9:30~18:00・定休日:水曜日)

ブログblog

2021年11月18日

是木先生のベビーマッサージ教室 / アイフルホーム中津店 /期間限定見学会

スタッフ日誌

今日は、是木先生のベビーマッサージを行いました!!
マツモトです(=^・^=)

毎回毎回、やさしい是木先生のお話を聞くと癒されます。
参加されてたママさんも癒される時間だと思います。

お子さんの為の時間も大切ですが、ママ自身の事も大切に。
ママの癒しの時間を大切にしてもらいたいです。

今日は、ママ友同士で参加して下さり、仲良く最初から和気あいあいと行うことが出来ました(^^♪

お1人での参加でも、帰るころはママ友になって帰ることもあります。
ぜひ、この大切な時期に有意義な時間を過ごししてもらいたいと思います。

 

ベビーマッサージの後は、マネーセミナー!!

みんなは家計簿付ける派?付けない派?

リアルな実生活で活かせるマネー術を教えてくれます。
お子様と一緒に過ごしていく中で、
いつお金がいるのか?
いつ貯め時なのか?

各家庭で、自分たちの年齢・子どもの数と、教育方針でお金のバランスが各家庭違いますよね。
もっと詳しくは個別での相談もしてくれるみたい(^^♪

まずは、育児の事も、お金のことも知ることから始めませんか(^_^)v

また次回の日程が決まったら、ブログ・インスタ・公式LINEにて連絡しますのでご参加お待ちしております。

 

週末より期間限定で見学会開催決定!!

宇佐市のモデルハウスを見学でない方はぜひ!!
一度見学に来られた方も、もう一度話を聞きたいという方!歓迎です(^^)

見学だけ。でもOKです(^^♪
ご予約お待ちしております。

2021年11月19日日本の夕陽100選 真玉海岸

2021年11月16日中津市 味処 安兵衛