アイフルホーム中津店

TEL:0979-23-5165(営業時間:9:30~18:00・定休日:水曜日)

ブログblog

2021年11月15日

現場進捗 『釣り』『『nicoドーナツ』』

現場日誌

どーもヒガシです

 

気温のや天候の変化が激しい日が続いております。

 

上着を着たり脱いだり、1日の天候も晴れたりパラついたりと~体力を奪われます。

 

 

では本日の現場進捗

 

 

宇佐市Y様邸

 

上棟しました

 

 

昨日の良い天候の中無事完了しました

 

 

日田市M様邸

 

躯体・外装下地検査を受けました

 

 

明日より外壁工事がはいります

 

 

豊前市O様邸

 

仕上げ工事中

 

 

ガレージが魅力のおうちです

 

 

中津市S様邸

 

基礎工事中

 

 

配筋検査を受けました

 

 

~ウッドショックや、コロナ中での半導体不足での納期遅れなどでご迷惑をお掛けするかと思いますが

 

最善、最適な現場の施工を行いたいと思いますのでご理解宜しくお願い致します

 

 

今回の現場進捗は以上

 

 

 

~   ~   ~   ~

 

 

前回のブログにてタイトルの『釣り』に関してUPし忘れていました

 

 

~先日、天気も良かったので久々釣りに行くことに

 

息子が行きたがっていたので

 

急に決めて準備して

 

かれこれ数年ぶりに海へ

 

 

息子人生初の釣果は『キス』

 

楽しそうでなにより

 

これからもいろんな体験をしていくことでしょう

 

~ ~ 別日 ~ ~

 

宇佐市にある『nicoドーナツ』へ行ってきました

 

お目当てはこの時期限定

 

『マロンパフェ』

 

 

安定の『nicoドーナツ』

 

ありがとう『nicoドーナツ』

 

とても美味しく頂きました

 

今回は以上

 

~ではまた~

2021年11月16日中津市 味処 安兵衛

2021年11月14日塗装の判断基準セミナーを開催しました