アイフルホーム中津店

TEL:0979-23-5165(営業時間:9:30~18:00・定休日:水曜日)

ブログblog

2021年5月4日

中津市のハウスメーカー 平屋暮らしの家 アイフルホームFAVO

現場日誌

あべです(^^♪

中津市東浜モデルハウスが本日、公開ファイナルを迎えました!

私も最後の見学者のご案内をさせていただきました。

10月のオープンから半年間でたくさんの方にご見学頂き、ありがとうございました!

このブログで東浜モデルハウスの好評だった人気おすすめ仕様10選をご紹介いたします!

 

①玄関ドアのタッチキー ジエスタ2

スイッチを押すだけで上下の2ロックが自動で開閉できます。

小さな子どもを抱えてたり、両手に荷物があっても楽に鍵が開けられる玄関ドアです。

インスタでやってよかったランキング上位によく上がっています。

②シューズクローク

靴以外にもスポーツ用品やベビーカーなども収納したいという声がよく上がります。

 

③小上りタタミコーナー+タタミ下収納

タタミに腰掛けやすく人が集まった時でもどこでも座りやすい。段差を利用して収納が増やせます。

やっぱり日本人はタタミが好きな方が多いんですね。

④アクセント天井

人気のアレンジの一つです。キッチン上の天井をあえて下げてアクセントクロスを張っています。

⑤カーテンボックス

こちらも人気のアレンジです。カーテンレールが見えないのですっきりです。

 

⑥ワークスペース

お子様が勉強をしたりお絵描きしたり、大人もテレワークスペースとして活用できます。

⑦アイランドキッチンと横並びダイニング キッチン:アレスタ

アイランドキッチンは解放感がありおしゃれですね。ダイニング横並びで料理の配膳や片付けも楽です。

デメリットはリビングからキッチンの手元が丸見えに・・・いつもきれいに保ちましょうw

人気、おすすめ仕様10選の内、今回は7つを紹介しましたー

 

つづきはまた来週☺

2021年5月6日作り付けカウンター

2021年5月3日N様邸上棟