アイフルホーム中津店

TEL:0979-23-5165(営業時間:9:30~18:00・定休日:水曜日)

ブログblog

2021年4月19日

最終見学会 「中庭のある平屋」中津市東浜 5/4まで

現場日誌

河野です。

ご好評頂いております中津市東浜「中庭のある平屋」の最終見学会が5月4日(火)までとなっております。

私が感じるこのモデルハウスの見どころは、

キッチン前の和室のカウンターや、リビングから見える中庭、調和のとれた内装や外観です。

見学は予約制となっておりますので、良かったらホームページや電話での受付をお願い致します。

ホームページには、こちらからも入れますので良かったら覗いてみてくださいネ。

アイフルホーム中津店 / フォア・フロント株式会社(大分県中津市) (f-front.com)

 

話は変わりますが、

今朝、銀行の待ち時間にテレビを見ていましたら、

NHKのあさイチに松岡修造さんが出演されていました。

「気持ちの持ちようを変える方法」というテーマで

中村天風さんのお話をされていました。

過去を嘆いても未来に不安を抱いてもネガティブになる。

今を生きることが大切なんだと。

 

また、プロテニスプレーヤになることを勧めてくれたコーチから

一歩踏み出す、チャレンジすることの大切さを教えてもらったとことも話されていました。

もっと話を聞いてみたいと思っているところで、

「フォアフロントさん」と呼ばれてしまい、銀行をあとにしました。

銀行の窓口業務も昔と比べるとすごく早くなりましたね。

 

2021年4月20日モデルハウスツアー【アイフルホーム】

2021年4月18日平屋で勾配天井とガレージがあるお家