アイフルホーム中津店

TEL:0979-23-5165(営業時間:9:30~18:00・定休日:水曜日)

ブログblog

2021年4月10日

「努力は必ず報われる」池江璃花子選手

スタッフ日誌

河野です。

今週は、コロナ禍で最も感動したニュースがありました。

白血病から復帰した池江璃花子選手が東京オリンピックの400メートルメドレーリレーと

フリーリレー代表に内定しました。

インタビューで

「勝てるのはずっと先のことだと思っていた。すごくつらくてしんどくても、努力は必ず報われるんだなと思った。」と泣きながら受け答えする姿に、私も感動しました。

本当にすごいですね。パリオリンピックに出場出来たらいいなあと話していたのに、東京オリンピックに出場出来るなんて。

白血病から復帰した最初のレースでは、筋肉が落ちているように見えましたが、

今では筋肉もついて病気前の姿に戻っているように見えました。相当努力されたのでしょうね。

オリンピックに向けて努力している選手の為にも、池江璃花子選手の為にもコロナが収まってくれると良いのですが。

 

 

アイフルホームからのお知らせです。

コロナ禍ですので、モデルハウスの見学は完全予約制となっております。

ご見学の方は、ホームページからご予約をお願いします。

https://www.f-front.com/

2021年4月11日家づくり体験会✿おうちから参加「フレグランスワックスバー」キットが無料でもらえる

2021年4月9日現場進捗