アイフルホーム中津店

TEL:0979-23-5165(営業時間:9:30~18:00・定休日:水曜日)

ブログblog

2021年3月21日

バスルーム・洗面・ランドリールーム

現場日誌

こんにちは、河野です。

先週、工務と私の3人で現場パトロールに宇佐市上田に完成しましたモデルハウスに行ってきました。

宇佐市上田のモデルハウスは、家具も入っていますし、キッチン、リビング、カーテンと色のセンスも良く垢ぬけ感がありましたヨ‼

それから、何といっても毎日の生活の中で、とても重要な水回りの動線も良く考えられていました‼

👆小さなお子さんが洗面台に届かない時期は、

一番下の引き出しを踏み台として使えます。中は収納も出来る優れ物ですよ。

使わない時は仕舞えるのでとても便利です。

このランドリールームだったら、洗濯物を洗う、干す、仕舞うが効率よく出来そうですね。

 

 

話は変わりますが、コロナ禍で人気の職業は「会社員」が1位だったそうです。

コロナ禍の中、日頃だったら目にすることのない仕事をするお父さんお母さんの姿を、自宅で子供たちが見ることによって、将来自分も会社員になってみたいと思ったようです。

子どもは、いつの時代も親の背中を見ているのですね。

 

モデルハウスの見学は、密を避けるため予約制になっております。

良かったら、アイフルホーム中津店のホームページも見てくださいネ。

アイフルホーム中津店 / フォア・フロント株式会社(大分県中津市) (f-front.com)

 

 

 

2021年3月22日サーファーズハウス

2021年3月20日現場進捗