アイフルホーム中津店

TEL:0979-23-5165(営業時間:9:30~18:00・定休日:水曜日)

ブログblog

2020年12月15日

大葉ソース 田中醤油店

スタッフ日誌

おはようございます。河野です。

先日、中津市の田中醤油やさんの大葉ソースを頂きました。

メディアでも紹介されて有名だそうです。

大葉ソースを頂いた日に、大葉ソースの使い方をアレコレみんなで話をしました。

私は、シンプルに茹でたパスタ麺に大葉ソースを絡めたら良いのではと思いましたが、

食通の舛田さんが、大葉ソースだけだったら物足りないから、

私だったら、玉ねぎとキノコとベーコンも一緒に炒めるかなと話しておりました。

そこで、私も具を入れることにしました。

出来上がったものがコチラ(^^;)

お味は、大葉ソースが少なくていまいちでした・・・

少し足して頂きました。

次回は、もっとちゃんと出来るように研究したいと思った次第です!(^^)!

話は変わりますが、

12月も残り半分ですね。

アイフルホーム中津店も、一年の締めくくり、年の瀬に向けてみんな大忙しです。

今日は、中津市東浜にて雪の舞う中棟上げが行われております。

(みなさんお疲れ様です。風邪をひかないようにしてくださいネ。)

 

昨日は、営業さんのリモート研修がありました。

店長は忙しいので出席しないのかと思いきや、

事務所で仕事をこなしながらリモート参加しているとのことでした。

耳にイヤホンをはめていました。

今年は、新型コロナウィルスで、マスクの着用、指の消毒など感染予防に気を遣いました。

しばらくはこのような生活が続くのでしょうが、明るい希望をもって日々暮らしていきたいと思います。

 

 

 

 

2020年12月17日現場進捗

2020年12月14日涅槃像