アイフルホーム中津店

TEL:0979-23-5165(営業時間:9:30~18:00・定休日:水曜日)

ブログblog

2020年10月27日

鬼滅の刃!!!

スタッフ日誌

こんにちわ!

前回のブログでもお伝えしたうちの

次男慧太郎くんの交渉術が日に日に

ヒドくなっているんです…

 

 

 

先日、近所のコンビニで買い物をしていると

両手にたくさんのお菓子を持ってきて

 

けいちゃん 『けいちゃん、これ好きやけん…買って!』

おとうさん 『えっ?こんなにいるの?』

 

けいちゃん 『だってさぁ…けいちゃん全部好きやんかぁ…』

けいちゃん 『買ってくれないと…けいちゃん死ぬよ?』

 

 

おとうさん 『…けいちゃん死なないで?』

けいちゃん 『いいよ!じゃあ買って!』

 

はい、今回もお父さんの負けです(ノД`)・゜・。

 

 

 

長男翔太郎くんの時は探り探りおねだりしてくるのが

可愛くて、つい買ってあげてしまってたのですが…

 

次男の慧太郎くんは交渉というか、相手の弱みを突いて

脅してくる感じで…父親として彼の将来が不安です(;´∀`)

 

 

 

そんな谷口ブラザーズを連れて『鬼滅の刃』の

映画を観に行ってきました!

 

イオン三光内にあるセントラルシネマ三光!!!

 

 

平日でも夜はかなり人が多いそうなんですが

この日は水曜日の15時40分だったので入場者は

50%くらいでした(*´ω`*)

 

 

鬼滅の刃のグッズは売り切れで手に入らな

かったのですが、翔太郎君は何故かドラえもんの

ネックストラップを指差して

 

しょうくん 『あっ!これ僕がずっと探してたヤツやん!』

しょうくん 『欲しいけど…でもどうせダメよね?』

けいちゃん 『泣いたら買ってくれるよ?』

おとうさん 『けいちゃん、やめなさい…泣かなくても買ってあげるから(汗)』

けいちゃん 『しょうちゃん良かったね!』

 

弟にそう言われて満足そうにニコニコしている

翔太郎君が何だかとても切なく見えてきました(^▽^;)

 

 

 

 

そして映画が始まり鬼が出てくるシーンになると

しょうくん 『ちょっとトイレ行ってくるね』

戦闘シーンで鬼が叫ぶと

しょうくん 『なんかお腹の調子が悪いからトイレ行くね』

 

しょうくん…ビビりすぎやろ( ̄▽ ̄)

 

 

 

まぁ僕は僕で途中3回くらい居眠りをしたのですが

その度に慧太郎君から膝をちょんと突かれて

けいちゃん 『ねぇ、何で寝るん?』

おとうさん 『ゴメンなさい…』

という感じでコソコソ繰り返してました(;´∀`)

 

けいちゃんは映画を観てから更に鬼滅の刃が

好きになったみたいで、これから一緒に

買い物へ行くのがちょっと怖いです…

2020年10月29日ホークス優勝の瞬間 お宝画像付

2020年10月26日3社3棟同時見学会【ご予約はお早めに☆】