アイフルホーム中津店

TEL:0979-23-5165(営業時間:9:30~18:00・定休日:水曜日)

ブログblog

2020年10月23日

0歳~3歳まで親子教室☆ママが生徒☆大分中津教室

月刊暮らし日誌

みなさま こんにちは マツモトです(=^・^=)

今日は、アイフルホーム中津店隣
【Baby Park 大分中津教室】にお手伝いに行ってきました!(^^)!

https://www.babypark.jp/

ここでは、0歳から3歳までの乳幼児のお子さまとママさん(パパさん)が通われています。
最初は、赤ちゃんのころから勉強をさせる。
【早期教育】だと思われがちです。

ですが、中身は全く違ってお子さまの環境づくりを目指しています。
日常の中で、どのようにしたら【順番】が守れたり、お友達に【おもちゃ】を貸すことができたり。
ママが日常の中で習慣にすることによって、その子は色んなことが出来るようになります。

その方法を【ママが学び】日常の中に取り入れるのです。
お子さまが授業を受けるのとは違います。

この先授業を長年受けなければならない子どもたちに、【勉強】というものをイヤイヤではなく楽しんで色々吸収してもらいたい。
そんな教室です。

子どもに押し付けるのではなく、ママが変わればお子さまも変わります。
こんな家庭が増えたらいいな。そう、思います。

コロナ禍の中で、他人と関わる時間は減ってきています。
親子の触れ合う時間は増え、今からの子育ては、大変だと思います。

そんなママたちへ、担当講師の言葉を聞いてもらいたい。

無料体験受付中です。育児勉強会&実際のレッスンと講師の話が聞けます。
ぜひ、一度聞いて見て下さい。

体験申込はこちら↓

アイフルホーム中津店施工事例

エアコンの無いモデルハウス

2020年10月24日東浜3社合同見学会本日開催!

2020年10月22日上棟