アイフルホーム中津店

TEL:0979-23-5165(営業時間:9:30~18:00・定休日:水曜日)

ブログblog

2020年10月17日

マリオカート ライブ ホームサーキット

スタッフ日誌

先日リビングでくつろいでいると

次男慧太郎くんが近付きてきて

 

けいちゃん 『ねぇねぇお父さん、けいちゃんウルヴァリンの爪が欲しい、買って!』

おとうさん 『えっ?ウルヴァリンの爪とか危ないやん?』

けいちゃん 『だって、けいちゃんウルヴァリン好きやんか!』

おとうさん 『それは知らんかったけど…』

けいちゃん 『買ってくれんかったらけいちゃん、泣くよ?』

おとうさん 『えっ?そんなんズルいやん…』

けいちゃん 『買ってくれんかったらけいちゃん、大きい声で泣くんよ?』

おとうさん 『……。ズルいやん…。』

けいちゃん 『だから買ってあげた方がいいよ!』

 

Amazonで探したら子供用の安全な

爪があったので注文しました(T_T)

 

けいちゃん…次からはもっと子供らしい…

可愛いおねだりの仕方をして欲しいです(^▽^;)

 

 

さて昨日発売された任天堂Switchのソフト

『マリオカート ライブ ホームサーキット』!!!

 

我が家にも無事に届きました(*´ω`*)

 

 

さっそく開封してみると

 

 

なかなかカッコイイです(*´ω`)

そして思ったより大きかったです!

 

 

時計と比べたらこんな感じです(^O^)/

 

この後子供たちと夢中になって遊びましたが

2時間くらいで充電が切れました…

遊び過ぎ防止にちょうど良い感じですね(*^▽^*)

 

今日も帰ったら大人の本気の力を

出して勝負しちゃろうかな( ̄▽ ̄)

2020年10月18日農業文化公園 コキア

2020年10月16日中殿町モデルハウスぷちリニューアル