アイフルホーム中津店

TEL:0979-23-5165(営業時間:9:30~18:00・定休日:水曜日)

ブログblog

2020年5月2日

H.P.B.B.Q!!!

スタッフ日誌

 

こんにちわ!

休校中に毎日仲良くゲームをしている谷口ブラザーズ(●´ω`●)

 

switchのフォートナイトで出て来るスナイパーライフル

次男慧太郎くんは大好きな武器なんですが

紙で作ったと言って僕のところへ持ってきました(*´▽`*)

 

 

一目見て、えっ…マジで?って思いました(^▽^;)

 

紙に布テープを巻いて作ったみたいなのですが

ちゃんとライフルの形になっているんです(笑)

 

しかもよく見ると先端の黄色い筒は銃身より

一回り大きく作っているので脱着可能(∩´∀`)∩

 

翔太郎兄ちゃんに向かって振り下ろすと黄色い弾は

見事に顔面に命中!

当たった方も当てられた方も嬉しそうに爆笑…(^▽^;)

 

それにしても4歳児の発想も馬鹿になりませんね!

僕はノッポさんばりの物づくりの天才を発見してしまったようです(*^▽^*)

 

 

さて、この前の定休日は久しぶりに我が家の屋上でランチ(アルコールあり)をしました(*´▽`*)

炭を使うと後片付けが大変だし、炭火焼きが美味しいのは

分かっているけどどうせ酔って微妙な味の違いは分からなく

なるので最近は大体ホットプレートを使ってます(笑)

最近ずっと家の中に引きこもりの谷口ブラザーズには

眩しすぎる日差しでしたが2人とも楽しそうでした(*´▽`*)

 

ホットプレートBBQ(HPBBQ)が終わった後は屋上のソファーで

毛布に包まって気持ち良くお昼寝をしました( ̄▽ ̄)

 

次の休みも何か屋上で楽しめるのを考えてみようかな(●^o^●)

 

2020年5月3日はじめまして(*´▽`*)

2020年5月1日家具でイメージが変わりますね