アイフルホーム中津店

TEL:0979-23-5165(営業時間:9:30~18:00・定休日:水曜日)

ブログblog

2020年3月7日

しょうくんからのプレゼント

スタッフ日誌

 

こんにちわ!

先日うちの次男慧太郎くんがおさるのジョージのぬいぐるみを持ってきて

けいちゃん 『けいちゃんこの髪にしたいんよ』

と言ってきたのですが…

おさるのジョージのここが欲しいようです…(^▽^;)

まぁ子供だからいいけど…大人だったらだったら周りの人に心配されるよ(;´д`)

来月は左前髪の端っこだけ切らないでってジャック(散髪屋)の

おいちゃんに言ってあげようね(*´▽`*)

 

そういえばけいちゃん…最近おサルさんみたいにキーキー奇声を上げるし

顔もなんだかおさるのジョージに似てきたね(●´ω`●)

お父さん…将来がちょっと心配です(;´∀`)

 

さてそんなけいちゃんのお兄ちゃんの長男翔太郎くんが学校から持って

帰って来たのがこちら!

 

うん!芸術だね!

なんかこう…色とかデザインとか…うん!いいと思うよ!

 

しょうくん 『これね!ぼくがお父さんにプレゼントするけん使ってね!』

おとうさん 『ありがとう!大事に使うね!』

えっと…これ何なのかな…(^▽^;)

 

 

ペン立て?

 

しょうくんゴメン…お父さんの感性ではペン立てくらいしか思いつかない( ;´Д`)

仕事から帰ると…

 

しょうくん 『お父さんあれ会社に持って行った?』

おとうさん 『うん持って行ったよ』

しょうくん 『会社の人は何て言ってた?』

おとうさん 『えっ…みんな凄いねって言ってたよ?』

しょうくん 『カッコイイっち?』

おとうさん 『あ!うん凄いカッコイイって言ってたよ!』

しょうくん 『よかった(*^▽^*)あれね、あんまり速く回したら壊れるけん気を付けてね!』

おとうさん 『ああ…壊れないように気を付けて回すよ!』

 

 

 

 

回す??

 

ペン立てじゃないのか???

 

気になるけど…今更聞けないやつです(;一_一)

 

何かよく分からないけど、とりあえずペン立てとして

使おうと思います(∩´∀`)∩

 

ありがとうしょうくん!!!

2020年3月8日現場進捗

2020年3月6日蓋があかない(;^_^A