アイフルホーム中津店

TEL:0979-23-5165(営業時間:9:30~18:00・定休日:水曜日)

ブログblog

2020年2月28日

我が家の屋上に剣道の打ち込み台を作ってみました!!!

スタッフ日誌

こんにちわ!!!

最近うちの次男慧太郎君がスマホアプリで見つけて
ハマっているのがありまして…

その名も『Ninja Me』!!!

↓この画面になったら忍者の顔のを押したら

↓この画面になるので写真を撮って顔の大きさや傾きを調整します(^o^)丿

そして画面右下の『Dance!』をクリックすると…

はめ込んだ写真の忍者が音楽に合わせて踊るんです(笑)
写真では伝わらないかもしれませんが…めっちゃ楽しいです!!!

そして今日会社でみんなの写真を写してやってみました(●´ω`●)

左から玉乃井さん、谷口、河野さん、角野さん…(笑)

いや〜、朝からたくさん笑わせていただきました(*´▽`*)
よく見ると途中で瞬きしたり表情が変化しているんですicon

めっちゃ面白いんで一度やってみてください!!!

さて前々から予告していた『我が家の屋上に剣道の打ち込み台を
作ってみました!』ですが、遂に作りましたのでご報告します!!!

以前ネットでたまたま見つけたイレクターで作った剣道の打ち込み台!

この画像を頼りに材料を集めて作ってみました!!!

面を打った時の手応えに似せるため低反発枕を詰めたり
胴がグラつかないようにエアキャップで胴体を作ったりしました(*´ω`*)

さっそく谷口ブラザーズが試し打ち(笑)

なかなか打ちごたえがあるみたいで2人とも喜んでました(∩´∀`)∩
とりあえず最初は1日200本だけ打ち込みやっていこうね(*´ω`*)
頑張れ谷口ブラザーズ!!!

2020年2月29日現場進捗

2020年2月28日モデルハウス着工しました★